こんにちは

いつも、沢山の方々に見て頂きまして、本当
にありがとうございますキャハハ

いつも、メッセージありがとうございます。
ご存知かと思いますが、返信規制中です。
頂いたメッセージにはお返事出来ません泣
一方通行でもいいので、、との事で開いて
います。
お返事はコメント欄等でさせて頂きます。
ごめんなさい苦笑


朝3ワン歩してきたしたよてへへ

はい、ハンターに捕まるルナです投げKISS


それでもなんとか振り払い・・・
『もう、捕まらないわ~~フフ』とウッヒョー


『今日もヤッホーね~~キャハハ


でも、今日はアハハのハ~~は見れません
しかも、なんたる座りかた、、丸見えムンクの叫び

『ルナ姫~~足~~?』 チ~~ン顔ムムム

はい、ハンターは毎度のサラダバーてへへ

帰りは仲良く並んで~~あはは

あっちゃ~ヴェルちゃん、泥だらけ~~~ガクリ

・・・と言うことは~~
ババンバ・バンバンバ~~~~ン投げKISS

バタバタと家事を済ませて・・・
『ごま~~リベンジよ~~フフ
ルナさん、いつもの私が行きますポーズ。
そらも、いつもの・・・・
『僕が行くです111』と真剣な眼差しキャッ☆

で、肝心なごま!!
『リベンジって、お母さんがとんちんかん
なだけだよね~~ガーン
『はい、今日はやってる、行きますよぼー


でもさ、病院に着いたらアハハ~~キャッ☆
なんです投げKISS
あんた、外面いいね~~てへへ

いい仔やね~~ごまハート 
『当たり前や~~ぁ。』

やっぱ、外面いいんやね~~ハート
『みなさん、反省感0だと思いませんか?

『僕は振り回されとる~~~~怒り

『おっ、いけないいい仔にしとかなぁまるちゃん風

『先生、いい仔やで~~ムムム


『ガ~~ン、いい仔にしてたのに注射だよ』
飲み薬では改善されないと判断!
注射で治す事になりましたううっ...
でも、体重減っとやろ~~いいわ~~キャッ☆

ご褒美のおやつは頂くんだね。
無事にリベンジ成功して、、、
今日はごまの社会科見学よ~~~~てへへ
この方、意外に大物キャッ☆黙って座ってます。

『約束だからねIどれどれ、どれがいいかなフフ

そして、今日の4つ葉だよ。
3ワン対1人でドタバタだったので1つうう


ごまの背中に乗せてみましたハートハートハート


大切に思うものの為に・・・

それは君を傷付けたりしない。
それどころが心の拠り所になる。

虚しさ、悲しみ、寂しさ、、、、
今は・・・今は癒えない。

でも、いつか、きっと、必ず・・・
癒える時がくる。

私は人生が終わる1年前でもいいと思ってる
だって、多分、それまでの『マイナス』が
消えちゃうほどの『プラス』になる。

人生にはプラスとマイナスがある。
人生の終わりが0なら私はいいと思ってる。
マイナスが残る最期にならなければ、、、

こんな考え方、バカだと言う人も居るかも
知れない。

それでも私はそう思って生きるしかなかった
そう思わないと生きて来れなかった。

だから、君にも生きる力になる、生き方を
見付けて欲しい。

大丈夫、今は君の大切に思うものを心の拠り所にして、少しだけ、少しだけ、笑って。

そして、私はいつまでも君を思う。
大丈夫、側にいる。