こんにちはキャハハ

雨~~~~苦笑チョッピリ肌寒い朝ですきゃー
え~~昨日もアホな親子ブログを見て頂き
ありがとうございますキャッ☆

メッセージ頂いた○○ママさ~~ん、、、
間違ってませんよ~~てへへ
すみません、私の方からのメッセージ欄が
使用禁止なんですよ~~ガーン
いつになったら解かれるのか解りません。
沢山の方々にご迷惑をお掛けしております。

暇そ~~にしてる3ワンコ苦笑
朝中庭も無理だもんね~~おねだり


ごまは『別にいいけどな~~ぼー

『お母さんの枕で寝るからハート

そらは『僕はここでいいですちゅ

足とか腕とかお腹とか大好きなそらキャハハ
(あっ、足は気にせんといて~~投げKISS)

ルナ達のトイレシートやらなんやら買いに~
雨の日の買い物は面倒ですよね~~ムンクの叫び
そしたらさ~~品切れで~~汗汗汗

はい、こんな日はヒマラヤチーズキャッ☆
ルナさん、待ちますよ~~あはは

ルナ・・・『まだですか~~え゛!

毎度の~~
ごまは余り欲しくもないけど~~的な苦笑


ごま~ぁ、そらに奪われそうよ~~ムンクの叫び


『お母さん、僕のですよね??』うん。

『そら待つよ~~』  はい、待ちます!!

『ねぇ、まだですかぺこ』  どうぞ!!

やっぱり、この方、姫ではないムンクの叫び

『ん?ごまのも美味しそうだね?

そのごまさん、またまた、この方も~~
食べないおねだりタオル入れたらね~~

ほら~~隠した投げKISS投げKISS投げKISS

でも、隠し場所に納得いかない様子。

ソファに上がって隠してる~~I
『ねぇ、ごま~~』って声掛けても・・・

とんとんって肩を叩いても無視I

そらもやっぱり、握ってあげなきゃだめ?

『は?何かいいましたか?』 いいえ苦笑

なんとか一人でガリンゴリンキャッ☆


ルナは時々、様子を伺うそらにムンクの叫び

怖いですえ゛!

そして、、硬いよね~~砕けてました怒り


・・・・・と、まぁ~30分の格闘でしたてへへ



季節も。星も回る。雲の形も。空の青さも。雨の音も。風のにおいも、変わる。

そして、君の心も・・・

悲しんでいる君のその心。
苦しんでいる君のその心。
弱っている君のその心。
泣いている君のその心。

必ず、変わる。

変わらない物があるとしたら、それは・・
私の君への思い。

君のなすべき事に私は何もしてやれない。
でも、毎日、毎日、君に話し掛ける。
そして、毎日、毎日、君に微笑み掛ける。
それが私が生まれ、生きる意味。


大切な人の為に光を放ってください。
放たれた光は必ず届けられます。

最後に、、、、
アメンバー承認の件ですが、、、
勿論、アメンバー記事、読みたくない。
と思われる方は辞退されていると思います。
が・・・出来れば記事にご理解頂いている方
のみとさせて頂きたいのでアドバイス、
コメントない方一旦承認を取り消させて頂きます。
もし、また、アメンバー承認をと思われる方ご連絡頂けますか?
申し訳ありません。
ご理解宜しくお願いします。