こんにちはキャハハ

いつも沢山の方々に見て頂きまして本当に
ありがとうございますにこ

先日、ルナの鼻孔の事で心配して下さり、
メッセージ頂いた○○ママさ~~ん
こちらからの返信が制限されていて、、
お礼も言わないままでした。
ありがとうございましたあはは

早速、ユラユラごまさんですよまるちゃん風
そらが『ね~~何処から登ったの?

『この下かな~~むーねぇ~~ごまぁ~?


午前中にみんなでお墓参りして~~きゃー
BBQしました~~すまいる2

次男が火を興して~~。
長女は座って準備~~ムムム
お約束の『何か頂けますか?』の2ワンコ

『これなんですか?』とクンクン。
『美味しそうですね~~』のアハハのハあはは

『ねぇねぇ、こっちはなんですか?
ルナは耐えきれずに椅子に乗って~~きゃー

危ないので、、リードに繋がれましたてへへ


アホな親子~~ガーン

やっぱり、アホな親子~~キャッ☆

焼き焼やしてる間に子供達を見ると~~
3人はユラユラしながら飲み食い~~苦笑

次男はみんなのジュースを注いであげてた~おねだり

ひたすら、焼き焼きの私~~汗
ん?パラパラしてるかさ
それでも慌てる事なく焼き焼き~~てへへ

片付けも済んで~~
そらが『まだ、食べたいです投げKISS

『ねぇ~~まだ、ありますよね?

少しずつ、お肉を食べたので元気な3ワンコ


シャワー浴びてあがると~~ムンクの叫び
2階に上がるとトイレンズ~~投げKISS



そらはバタンキュー苦笑


右と左で休んでますよ~~。

こんな格好でお昼寝しておりますよzzzzzzzzz


*****

君の嘆きを重荷だと感じるほど、
私は弱くないよ。大丈夫。

君の弱さを重荷だと感じるほど、
私は小さくないよ。大丈夫。

君の虚しさを思えばなんて事ないよ。

君の孤独を思えば真っ暗の中でも平気だよ。

大丈夫。

生きる意味は多分、見付からない。
何かある度に感じてしまう。
でもね、それも生きる意味なんだよ。

そして、生きる意味は作って行くしかない。
私の今の生きる意味・・『君に寄り添う事』

大丈夫。いつまでも寄り添うよ。
大丈夫。離れていても側に居る。

今はこんな事しか言ってあげれないや。

*****

大切な人の為に光を放って下さいね。
放たれた光は必ず届けられます。
そう、信じて・・・・。

私は信じてます。