こんにちは

沢山の方々に見て頂いて、沢山のコメント、沢山のメッセージ、本当にありがとうですあはは

そして、昨夜はチェーンブログ?にも参加
させて頂いて~~うちの仔みたいなもんが~
と思いつつも~~キャッ☆
ありがとうございましたてへへ

はい、ゆみさんち『お盆』です。
長男も長女も仕事なので日曜日にみんなで
お墓参りに行きます。
我が家は事ある毎に行っているので、、
お盆は特別な物ではないのですが・・
ほい、作りました。『庶路様団子~』
あんこ、苦手な私、きな粉で~~って、
これは3ワンコ用にお砂糖が入ってません。

まずは~~きな粉からよ~~きゃー


美味しかったみたいなので~~
はい、小さく切って、一口ずつよまるちゃん風
『大きいばーちゃんが来るからね~~ニコ


試食も済んで~~毎度~~中庭ランランにこ
祖母の教えを守り・・・・
お盆は何処にも行きません。

相変わらずのルナとそら~~

ちょっと、そらは調子に乗ってますフフ

ほら~~怒られるよ~~ムンクの叫び

そら・・『チェッ!!』

それでもめげないのがそらの取り柄投げKISS
何度も挑みますすまいる2

ルナの苦手な場所にそらは逃げ込みますてへへ
でもね~~~~ルナだって、伊達にリーダー
しとらんからね~~ぼー

ほら~~引き摺り出された~~汗

ほいでもって~~~~ルナの独占


おっ、、マッタリ中~~のごまが動いた

僕は喧嘩は嫌いなので緑のボールでいいよ。

『お母さ~~~~ん』


さぁ~~~~アイス~~フフなんてね!!
メロンアイスの次はスイカ~~???
模様がないよムンクの叫び


ごまさん、豪快に食べるよ~~。



この二人はまた~~『蓋、争奪戦』
どっちが長くぶら下がってられるかな?
はい、ルナの勝ち~~

交代で蓋を~~くわえ方はそらの勝ち~~

ごまは氷を出してたムンクの叫び
ほら~~ズームで~~~~ガーン

またまた、そらは邪魔をしてるぅぼー

ごまさん、かき氷作るの??



はい、3ワンコ、アハハのハ~~で
2時間中庭ランラン終了~~ハート



次女と買い物へ行った時の事。

ショッピングモールの駐車場を歩いていると
若いお兄ちゃんが二人、車から降りてた。
私・・『あっ、ハザード、付いとるよ!』

・・『あっ、すみません』

次女・・『ん?いつも、パカパカって言うよね?なんで~~?』

私・・・『深い意味はないけどさ~~
パカパカつけっぱなしの車、結構あるよね』

と会話があった。

この時、既に我が家のヴェルちゃん、1時間
駐車。

ダメよ~~『解った~~』とか叫んじゃ。
それから30分ほど、買い物して、駐車場へ。

ダメよ~~まだよ~~てへへ

そう、、、
我が家のヴェルちゃんパカパカしてたムンクの叫び

横に並んでいた次女を見れなかったよ泣

お出掛けの方も多いかと思いますが、、
くれぐれもパカパカ付けっぱなしにしない
様に~~にこ


大切だったであろう人達が今夜帰ってきます。姿は見えずとも何かを感じられると
いいですね。

大切だったであろう人達、、、
色々な形で見守ってくれているはずです。
流れる時間を疎かにせず、大切に過ごして
くださいね。

長くなっちゃいました投げKISS