こんにちはかお


いつも、沢山の方々に見て頂き、本当に
ありがとうございます明るい気持ち明るい気持ち明るい気持ち明るい気持ち


今日は降ってませ~~~んキャハハ
はいはい、家事は後回しで行きますよ汗

ルナさん・・・お散歩レーダーが感知ニコニコ顔
『ね~~ね~~~Wハート

『私を一番でお願いしますきゃ

そらも感知しましたにこ


先ずは、、、
はい、スタコラサッサ~~~汗

『お~~~っと、行きすぎたわ』・・・
と戻って来てにこ

『きゃ~~久し振りよ~ウッヒョ~~tere

『気持ちいいですわ~~~泣き笑い

『最高ですね~~~・д・
まだまだ、足りない感じでしたううっ...

はい、次はごまとそらですよ~~きゃ
そらがスタコラサッサ~~~泣き笑い
ごまは引っ張られてえー

何処までもごまは後ろから着いて行きます
堤防でも~~~キャハハでも、やっぱり・・・

ごま…『もう、いい加減にして泣

あ~~~ぁ~~~スリスリしてるううっ...ううっ...ううっ...

だから、スリ付けないでよ~~~悔し泣き

そらはひたすら、サラダバーニコニコ顔


信号待ちもちゃんとお座りで待ちますかお

『テヘ・・・お利口でしょうかお
ごまも『ちゃんと待つよtere

そらのアハハのハ~~~もキャハハ


ごまもブラッシングされながらも・・・
ごま…『そこはくすぐったいですよ~きゃ

『久し振りのごまん歩、楽しかったねtere
って、、アハハのハ~~~きゃー
この後、、シャンプーしました汗

ルナん歩+ごまそらん歩に3時間半かお
直ぐにお昼になっちゃいましたニコニコ顔


そして・・今日の4つ葉~~かお
3つ見付けましたよ好

そして、5つ葉もありましたWハート


*****

同じ時間を流れる

同じ時間を感じ

同じ時間を見て

同じ時間に染める

今日は七夕

星に願いを・・・

君の願いを・・・

私の願いも・・・

七夕じゃなくても願おう

私が生まれ、生きる意味

*****

大切な人の為に光を放って下さい。
放たれた光は必ず届きます。
そして、きっと、貴方にも私にもいつか、
届けられますからね。