こんにちは。

いつも、沢山の方々に見て頂き、本当に
ありがとうございますキャハハ

え~~~昨日付けで大切な人が戻って来て
くれました。
よって、ゆみゆみブログ・・
無事に戻ってくる事が出来ましたニコニコ顔
なので、みなさんの『おかえりなさい』の
お言葉に・・・・
『ただいま~~~かお』を。
ありがとうございました好
改めて、これからも宜しくお願いします。

はい、今日も雨です悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き
朝から詰まらなそうに見詰められて汗


食後も遊ぶ事なく、マッタリ~~~えー

今朝はごまがそらに乗っかってますにこ

ソファの上に掛け布団、タオルケット2枚
が乗ってますが・・・。

これ、全部ルナが咥えてあげるんですガーン
そして、下ろして、また上げるキャハハ

マッタリ中~~~のごまとそら。
寝ちゃいましたzzzzzzzzzzzz

7月になり、何度、お散歩に行けたかなううっ...

私は血液の流れが悪く直ぐに固まり易い
体質・・・
なので、冬にはしもやけだらけに~~泣
流れをよくする為に月に2度リンパ腺マッサージに行ってるんですが、
午前中にやってもらって来ました。

帰宅後は私の膝の上に枕キャハハ
枕の上にごまとそらえっ!


そらは詰まらなそうに何処かを見詰め汗


そんな頃、ルナ姫は『つ』の姿でzzzzzzzzz



そらは私をじーーーーと、見詰めてかお


因みにそらはごまの背中に顎を乗せてるのよきゃ
朝は逆だったからこれでお相子だねにこ



*****

ただ、笑いたいだけ。

ただ、泣きたくないだけ

ただ、素直になりたいだけ

ただ、無駄に生きたくないだけ

いっぱいは要らない

一個でいい

私が生まれ、生きる意味

*****

大切な人の為に光を放って下さいね。
放たれた光は必ず届きます。
そして、いつか、きっと、あなたにも私にも届きますよWハート