こんにちは

いつも、沢山の方々に見て頂き、本当に
ありがとうございますWハート

あ~~~ ぁ~~~今日も雨ですううっ...
洗濯物が乾きませんね~~~汗
梅雨の晴れ間が無いような~~~ガーン
除湿器、扇風機、フル稼働ゾゾゾ
もしや、夏のエアコン代より・・・

今日の3ワンコ、、やはり退屈そう悔し泣き
おもちゃ箱から何やら取り出そうと……
ルナ姫・・・パンチ~~~
・・・・・見るえっ!

また、パンチ~~~

この緑のボールが欲しかったキャハハ
さらけ出しで噛み噛みしていますにこ


ご隠居ごまもいい加減にストレスMAXゾゾゾ
噛み噛みしたり・・・
ルナに邪魔されながらも引っ張りんこしたり・・汗

あらえ゛!そらにも邪魔されてるえっ!

人(犬)の物が欲しくなるそらは・・・
そんちゃんぺでボール待ちにこ(ボサボサ)

『ん~~~貸して下さいビックリ

ごまの引っ張りおもちゃを奪ったルナ汗

そんな頃…ごまはイジケけております。
ならば・・・マッサージしたるよ好
ごま…『ん~~なかなかいいですね萌萌萌~』

『最高ですよ~~~きゃ

ごまから奪ったおもちゃは棄てて・・
この方は……
ソファの下にあるおもちゃが気になり始めて汗

『こんなに沢山、ありますよにゃ

『どれどれ、取って来ますわかお


そして、またもや、このボールキャハハ
プリプリお尻で・・・

そらもプリプリお尻で~~~にこ

おもちゃを奪われたごまは・・・と言うと
私の肩に顎乗せして、マッタリ中えっ!

外も気になるようですが、また、顎乗せ汗

家族が居る日曜日・・・・
子供達が動く度に『不審者レーダー』が
感知して吠えまくるワンコ達ガーン
いつもは穏やかに流れる時間なのに泣泣


今日は娘達とショッピングWハートとは言っても
いつも、見るだけで終わる事が多いガーン
いやいや、買わされる事が多い汗

先ずはお昼ご飯らしいですかお
(普通はランチと言うらしいにこ)
次女はたらこクリームパスタを~~~きゃ

長女はなんちゃらオムライスを~~~ニコニコ顔

私は大根サラダ~(ちょっと、食べた後汗)

さすが、女子・・・パフェもガーン
長女はスモールサイズを選び、次女は
レギュラーサイズえー
まだまだ、食べ盛り~~~キャハハ


*****

この想い…届くかな

この願い…叶うかな

この傷み…癒えるかな

この苦しみ…消えるかな

届く様に…

叶う様に…

癒える様に…

消える様に…

少し頑張ろう

私が生まれ、生きる意味

*****

大切な人の為に光を放ってくださいね。
放たれた光は必ず届きます。
そして、きっと、貴方にも私にも届けられ
ますからねWハート