また、こうやって、私がブログを書くと
色々、波風が立ちますが・・・・。

沢山の方々の温かい励ましの言葉。

誰かを…何かを…悲しませる言葉。

私の心、頭に染み込んだのは悲しませる言葉でした。

みなさんの温かい言葉を染み込ませる余裕が無く・・・。

ブログを止める事を決めました。

私の存在、私のブログの存在・・・
誰かを何かを悲しませ、傷付いているよ!
と言うなら、そうなのだと思います。

ただ、昨夜から今日に掛けて、沢山のメッセージを頂いて、お返事が出来ない。
色んな思いはありますが、申し訳ありません。
私はあっち側の人間にはなりたくありません。

いつか、みなさんの温かい言葉で心と頭が満たされて、笑える日が来ると思います。

みなさんのブログは拝見させて頂きますので宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

メッセージ等、有り難く思っていますが、
ご遠慮くださいます様、お願いします。


大切な人の為、光を放って下さい。
放たれた光は必ず、届きますよ。