騒音一家 夕方はおもちゃの銃でパンパンパンパン盛大に遊び

 

夜は20時20分あたりからドラムが鳴り響く

 

以前よりは音がましになったような気がするので

ちょっとは対策したのかな?

 

って時々思うのですが

 

そう思ったあとに盛大に鳴り響くので

 

がっかりします

 

それの繰り返し

 

ずっと騒音一家に振り回されているのがむかつくので

 

気にしないでおこうと思うのですが

 

おもちゃの銃のパンパンパンパンって音も

ドラムのどんどんどんどんどーんって音も

 

窓閉めて防音対策しても聞こえるんだもの

 

ほんまにこの一家最大のはずれやわ・・・

 

近所中見渡してもこんな家無い・・・

 

ほんとがっかり・・・