冷たい風ですがいいお天気の神戸です

 

騒音一家は朝からドラム

 

どんどんどんどんどんどん

かちかちかちかち

 

演奏なんてよいものではありません

演奏中の騒音一家長男の部屋の窓全開

 

うるさいわ・・・

ドラムって家で窓全開の家で練習するものだっけかな・・・

 

スタジオもあるし

学生だったら学校だってあるやん

探せばいくらでもあるやん

探す気がないねんな

 

こういう家って全部家とか近隣で済まそうとするねんな

 

サッカーとか野球とか奇声あげて遊ぶとかたむろするとか

スケボーとかバスケとか

全部家の前とか

家の前の道路

他の家の敷地に入ってもいいし他人の家にボールぶつけてもいい

植木鉢けってもいい

 

って親の教えだよな

 

自分のしたいことをしてもいい場所を探さない

で、文句ばっかり

 

ドラムをさ・・・

この界隈のちっちゃい家で窓全開でするか・・??

 

夜もやってるし

 

この騒音一家長男の職業は知らんけど

学生にしろ社会人にしろ

他人に迷惑をかけないことを教えられずに育った見本のような

 

あー・・・

こうなるよな・・・

 

って感じ

 

あー・・・・