雨の神戸です

 

せっかくの雨なのに

 

騒音一家のドラムが響き

 

だいなしです

 

太鼓のゲームか・・・??

 

ほんまうるさいことばっかりするな

 

やっぱりじじばばが来てる・・・

 

じじばばくるとうるさいのは昔から

 

騒音一家のおおもとを作った人たちだからな・・・

 

道路族ってもれなくドアバンすごいよね

 

力がありあまってんのかな

 

ばーーーーーーーーーんっっっ!!!!って閉めます

 

ちっちゃい家でドラムしたいんだったら防音室作ればいいし

 

太鼓ゲームしたいんだったらゲーセン行けばいいし

 

なんで全部家で済まそうとするかなー???

 

せっかく外出できるようになった意味ないな・・・