神戸は寒いけど晴れてます

 

道路族の最近のセオリーになってるんですかね

ワンコ飼うんです

 

 

お散歩行くときはなぜか道路でしばらく

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!!

かなりおおなきさせて

 

騒音一家子供とかうるさいのたちと遊ばせてからお出かけします

 

 

無駄吠えさせないのが躾という・・・

 

子供も無駄に大声出させないのを躾という・・・

 

どっちの躾けもできない家ほど両方いる・・・

 

 

飼い主がちゃんとしているワンコは吠えない

 

子供も同じ

 

親がちゃんとしている家は新幹線・バス・電車・飛行機などの公共交通機関では騒がない

もしくは騒いでも親がちゃんと対処している

しようとしている

 

道路族・騒音一家との違いはここ

 

ちゃんとしようと・させようとしない

 

子供だから当然!って逆切れ

 

で。子供はそのまま大きくなる

 

電車での大声や音出しゲームが周囲の迷惑になっていることを知らない

 

最大の不幸だと思う

 

しょうがない

 

親がそうしたんだ