小雨の神戸です

 

わたしがいないのを知って騒いでいるんだと思う

 

おまわりさんいないから飲酒運転してもいいんだよーって

将来が見えてる騒音一家の教育方針だよね

見つからなければいい

 

この時間騒音一家末っ子とあと2人はガレージという名の外でダンスしてます

 

ダンスだけだったらいいよ

 

騒音一家やん

 

ダンスだけなわけないやん

 

奇声つきやろ

 

大声で叫ぶってこの子何歳?

 

高学年っぽいけど

 

新幹線とかで騒ぐタイプやな

 

で?

 

スマホで録画中の子が座ってるのはヒビが入ってるブロックの上だよね

 

修理してくれたん???

 

なんでこの家にくる子はみんなあそこに座るん???

 

ガレージも道路も大好きなんでしょ?

 

そこに座ればいいやん

 

ひびが入ってるブロックを修理もせーへんし

 

どんどん傷めつけてるし

 

騒音一家ってほんとに周囲に迷惑かけないように行動しようって気が全くないんやなー

 

こんな人間いるんや

 

ってここに来て知ったわ

 

おばばの同類だから将来も見えてるな