おはようございますー

 

朝からおばば家全開です

 

 

おばば&孫の奇声

 

孫はおばば家を公園と思っています

 

おばばも自分の家では何をしてもいいと思っています

 

大豪邸と思ってるんだろな

 

2メートルのところで聞きたくもないかわいくもない奇声を聞かされる気分を味わえっての

 

 

 

あ。こないだでっかい声が聞こえたわ

 

「変なおじさん来るから一人で行ったらあかんよー!!」って

 

なんやそれ

 

そういう注意の仕方

 

あれだね

 

電車とかで

「怒られるから静かにしようねーっ」ていう言い方と一緒ね

 

 

絶対おばば家って電車でもうるさい家族

 

孫は大学生とか社会人になって初めて電車に乗ってはしゃいでるうるさいやつ

 

音出したまんまゲームするとか遠慮ない大声でしゃべるとか

 

だって迷惑かけたらあかんって言われたことないもんな

 

おばば

 

遊ぶ暇あるんだったら庭の手入れしてもらえませんかねー

 

葉っぱがこっちにどんどん伸びてきてんねん

 

冬になったら全部こっちに落ちるねん

 

しょーもない柵じゃなくって

立派な塀を建ててくれんかな

 

たかーいやつ

 

騒音&葉っぱ

 

常に人を呼ぶんなら考えてちょうだい

 

それはおばばの責任