ご無沙汰しています。神戸です。

 

この夏はとても暑いのですがここ最近この時間になると少しましですね。

湿度でべったべたですけど。

道路族は気にしない。

 

 

なんか道路族デビューした家があって

 

騒音一家がそこに加わるほど幼くはないと思うんだけど何するかわからんのが騒音一家やからな・・・

一緒にならないでくださいお願いします。

 

 

 

話を戻して新しい道路族

 

 

うん。去年とかビニプがめっちゃうるさかった家ですね~・・・

 

今年は水鉄砲持って騒いでましたねーこちら側にビニプは無かったようですけど。

 

 

やっぱりねこういう家は道路族になっていくねんな。

両親がそうやって育ったんだろな。

 

 

時代が違うってこと30代の両親が気づいてないんやな

 

今現在道路で奇声発しながら自転車の練習してますわ

 

 

神戸って坂道なんですよね

 

自転車でぴゅーんって降りたら

山から下りてくる自動車と自動的に信号無し交差点で巡り合うわけで。

 

自分がその車にならないことを心から願います。

 

 

お母さんが一緒にいるけど自分の子が飛び出したときにはもう遅いよね

交差点で止まれるんなら練習いらんよな

 

運任せか。すごいな。他人をそこまで信用できるって。

 

自分が楽するほうをとるんやな~・・・

 

ほんまに何年も同じこと思うけどこういう人たちって

ニュースをなんだと思ってるんだろう?

 

自分の家は絶対に大丈夫な完全な他人事?

 

不思議で不思議で

 

なんでそこまで120%他人事に思えるんだろう?

 

 

飛び出さないで自転車乗れるんならさっさと目的地に自転車で行ってよね

 

なんで道路で奇声発するねんな

 

きっともうすぐサッカーとか野球とかやりだすんやろな

 

道路族ってほんまにもう・・なんでわいてくるんやろ

 

 

おばばは涼しくなったら活動再開するだろうし

ため息しか出ない

庭木の手入れしてよね・・・