こんにちはー

気持ちの良いお天気の神戸です。

 

乗り物がたくさん止まった騒音一家

 

小学生は玄関前で騒ぐ

 

大きいのはよくわからんけどなんか聞こえたな

 

大きいのは最近ましねん

 

この年になってやっと外に楽しいことを見つけたんだろうと思う。

 

道路でたむろするとかはないような。

 

たぶん・・・・そう信じたい

 

成人して道路おしゃべりが大好きってちょっとな・・・別の意味でもなんだか引くわ。

 

なので道路たむろはなくなったと信じたい。

 

 

 

小学校の始業式が8日

 

入学式が11日

 

給食開始が14日木曜日だったと思う

 

でちょっとすればGW

 

休みばっかりやわ

 

コロナでたくさん休んだとはとても思えないゆったりスケジュール

 

のんびりだね~・・・神戸市

 

 

なんでもええけど家周辺で子供をたむろさせるのやめてちょーだい

 

何されるか不安で不安で仕方ない。

 

これは騒音一家の今までの行動から鑑みてってやつね。

 

ガレージに勝手に入るとか手すりにぶら下がるとかペンキまかれるとかサッカーするとか野球するとかキックボードするとか自転車でうねうねするとか。とかとかとかとか。

これらの行動はすべて奇声付き。

盛りだくさんすぎて書ききれんわ。

 

ほんま怖いねん。

 

嫌とかなんとか言うよりも怖いねん・・・わからんやろな