こんにちはー

神戸市です。

 

うるさいねん。

何人の集団?????

 

道路とものすごく一応な敷地内で騒ぐ騒ぐ騒ぐ。

 

ぎゃはははははははははははははは!!!!!!!!

 

自転車にキックボードにやりたい放題。

 

だからゆーてん。

 

井戸端会議からこんなことになるでしょう??????その通りやん。

 

何の成長もしてないよね。騒音母。

 

ほんまにうるさいねん。

 

騒音母どうにかせーよ。

 

あなたのかわいい子供の友達なんでしょう????

 

あなたがどうにかせなあかんよね????

 

ここで遊ぶなって言わなあかんよね。

 

証拠写真学校に送らなあかん????

 

そんなことせなあかん???

 

間のフェンス壊されるまで放置する気????

 

絶対そのうち壊れるよね。

 

ほんまにうるさいねん。

 

早くどっか行かせて。