4/16 オンライン配信 [Funky Locos Fiesta on Twitch] | maedaのBlog

maedaのBlog

静岡県浜松市を中心に活動するmaedaのブログです。DJやったりイヴェント主催したりしてます。宜しくどーぞ。

instagramでの記事更新ががメインになってまして、ブログ更新がかなり久しぶりになってしまいましたw

 

2019年後半から現在も続くコロナ禍でのパーティの在り方を模索する中で、一つの答えがオンラインでのDJ配信。

 

最近はそんな配信イベントにも参加させて頂いてます。

 

4/16(金) Funky Locos Fiesta vol.02

時間は20時から!

※「Funky Locos」とは、静岡県浜松市で活動するエンタメ集団

 

お手持ちのスマホやタブレット等の端末で気軽に視聴出来ますので、興味ある方も無い方も是非訪問してください。

 

DJ配信しながらお客さんとチャットで会話出来るって、新鮮でクラブやバーでは味わえない楽しさがあります♪

 

是非!!

 

 

Twitchアプリ(無料)のダウンロードはこちら↓

Apple Store

Google Play