今日は朝洗濯物を干すの忘れて、3時頃夫が干してくれました。


娘は今日もバイトを休みました。


息子はまだ熱が下がらず、苦しそうです。


勉強も上手くいかず、ダイエットも行き詰まって、なんか落ち込みます。


私ってやっぱりダメだなあ。


何をやっても上手くできた試しがありません。


ダイエット色々試してきましたが、どれも続けられない。


ストレスたまってしまうんです。


少な目に食べると、すぐお腹空いちゃうし、油断すると食べ過ぎてしまいます。


ちびだから、人より少な目に食べないと太るんです。


でも、お腹は人並みに空きます。


我慢すれば、すぐ反動がきます。


もうどうすればいいのかわかりません。


八方ふさがりです。