今日もなんとか1日を終えられそうです。


しんどかったな。


みなさんのブログを読ませてもらったり、いいねやコメントに励まされて、毎日をしのいでます。


さっき娘から、娘の友だちが結婚が決まったと聞きました。

マッチングアプリで知り合った人と、一年ほど同棲してて、この度めでたく結婚となったそうです。


夫の知り合いも、去年マッチングアプリで知り合って結婚してて、すごいなマッチングアプリと思いました。


ちなみに我が家には3人適齢期がいますが、誰も結婚しそうにありません(笑)


娘など2次元で生きてるオタクです。


まあ、こんな病気の私ですから、子どもが結婚して相手の家族とうまくやっていけるとは思えませんので、どうか兄妹仲良く暮らしていって欲しいです。


明日も頑張ります。