相変わらずのグダグダです。


勉強を進めようとすると、にゃんずに邪魔されます。


昨日は夫がハンバーグとオムライスを作ってくれたのですが、ハンバーグが私のように適当じゃなく、ちゃんとレシピ通りに作るのでめちゃくちゃおいしかったです。


週一で食べたいと思いました。


私は料理が嫌いだし、自分が作ったものはあまり食べたくないです。


料理が好きな人が羨ましいです。


毎日毎日、ほんとに苦痛です。


私がお金持ちでシングルなら、毎日外食か、テイクアウトでしょう。


お腹が空かなきゃいいのにな。


健康のことを考えて献立をたてるのも億劫です。


私一人ならなんでもいいんだけど、家族がいるとそうもいきません。


大家族の主婦はすごいなあと思います。


今は娘のベッドに寝っ転がってます。


足の上にはにゃんこ。


重いです。


二匹とも、私に一番懐いてくれてます。


嬉しいけど、お風呂もゆっくり入れないので困ります。


お風呂に入ってると、脱衣所でにゃあにゃあ鳴くんです。


私が出るまで待ってます。


にゃんずが生きてる間は私も元気でいなきゃなりません。


今日は長々と失礼しました。