意外に知られてないアメッドのマクロダイブ@バリ島 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年7月6日(金)  

天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー小波 水温ー28〜29度 透明度ー10m 流れー少しあり


本日、新月キラキラ


波が高くなってますバリ島東部波


今日は、波を避けて、比較的穏やかなアメッドでウミウシ探しウインク


ほんと、不思議。

知られてないけど、アメッドでも探せば、ウミウシ沢山いるんですね照れ


今日も、別の場所でいました!!

エルコラニア・エンドフィトファガ飛び出すハート



タオヤメミノウミウシ

ヒュプセロドーリス・プルッケラ

アデヤカミノウミウシ

ヒブサミノウミウシ

巨大なブッシュドノエルウミウシは、まだいたぞ

動画でも御覧くださいね😊


おこちゃまオイランヨウジ

ナミダウツボ

実は、豚鼻🐽??
スジモヨウフグ

極小タコの赤ちゃん

2ダイブ目でも、かなり面白かったようですよウインク

パスタチゴミノウミウシ、セトイロウミウシ、ネオンモウミウシ、トンプソンアワツブガイ、等

器材を洗うボックスに、近所のワンコ2匹が、浸かってじゃれてました爆笑
のどかなアメッドですニコニコ

インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美