栄養ドリンク飲みながら頑張ったダイビング@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年6月13日(金)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか 水温ー28度 透明度ー15度 

皆さん〜、今日は13日の金曜日ですが、何事もなく過ごせましたか〜驚き

我が家は、息子が、自宅の駐車場の壁に車をぶつけてしまい、車も息子も傷ついてまーすガーンネガティブ

私はというと、今日もお客様に同行し、水中へお遊びに行ってきましたよウインク

1本目 日本の沈船

最近は、ボートで行く事が多くなりました。

浅瀬は光が入って綺麗ですラブ

流れもきつくなく、まったり潜れましたよウインク

定番のハードコーラルは、いつ見ても綺麗ラブラブ

今日は、デバスズメの数がすごかった飛び出すハート


そういえば、昔は、ツバメウオがいっぱいいたけどな〜あんぐり

イロブダイ幼魚

カメさんも

モンハナシャコも多かった

サクラコシオリエビ

まだ、いましたね〜ピンクハート
シンデレラウミウシが2匹

キイロイボウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ
失敗チュー
お尻から撮ってるし〜笑い泣き

アカフチリュウグウウミウシ

ボートで行くと、後半の浅瀬の綺麗な珊瑚礁まで見れるのがいいですねウインク

2本目 レフトウォール 流れー緩いドリフト

今日は、サメ(ネムリブカ)に遭遇〜びっくり

ニチリンダテハゼ2匹

ハナヒゲウツボ幼魚

オドリハゼ

オランウータンクラブ

ドロップオフのソフトコーラルが好きハート

今日が最終日のご夫妻。
4日間、健康ドリンク飲みながら、連日頑張って潜られました〜拍手

今回、8年ぶりのダイビングでしたが、これをきっかけに今後も続けて欲しいですねウインク


そして、明日が最後のお客様。
あっという間でしたね〜おねがい

カメ、リングアイジョーフィッシュ、タルマワシ、モンハナシャコ、等。

明日からもしばらく忙しくなります口笛