ナポレオンが6匹 (´⊙ω⊙`)!@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年6月9日(日)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか トランベンの海ー穏やか⇒小波 水温ー29度 透明度ー15m 流れー1部あり

今日は、昨日から、潜られてますお客様1名様と、早朝ダイブトランベン沈船へ行ってきましたウインク

波もなく、流れも少しで、さらに満潮で、エントリーしやすいウインク

珍しくナポレオンが4匹一緒にご登場〜びっくり
子供ナポも現れ、寝坊したナポも1匹現れ計6匹ラブ

最近、定番のバラクーダは、2グループに分かれてましたね。


コショウダイも数を増してましたよ。

ハダカハオコゼ

ワヌケヤッコがペアでいました

ケショウフグ

イソギンチャクが真っ白になったスパインチークアネモネフィシュ

定番のお魚が見れましたウインク

2本目 エメラルド 

透明度もよく気持ちのいい水中ですが、復路アゲンストで疲れましたチュー

ニチリンダテハゼ

オドリハゼ

チョウチョウコショウダイ幼魚

他にも、アケボノハゼ、ナポレオンもいたそうです。

お客様は、ガイドと一緒に、この後も3本目を潜られましたが、私は、お疲れモードでパスショボーン

当分、ダイビングが続くので、健康維持に努めねばですてへぺろ