[18年ぶりの一時帰国]日本のスーパーマーケットで驚き〜 (´⊙ω⊙`)!@倉敷 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月17日(金)  
倉敷の天気ー晴れ太陽 気温ー13度〜26度

只今、18年ぶり日本一時帰国、絶賛、満喫中〜ウインク

あまりにも、忙しく、ブログの更新も動画の更新も出来ず悲しい

これでは、日々の記録が出来ないと思い、今日から、日々の出来事や気づきだけは、ブログで簡単にお知らせし、動画は、後日、少しづつアップしていこうと思いますウインク

ブログと動画の時系列が、バラバラになりますが、お許しを〜🙇‍♀

昨夕、楽しかった大阪ステイから地元倉敷に戻ってきましたよ〜ウインク

我が家の周りは、新しいお店が出来、便利になったけど、18年たった今も、あまり、変わってないので、刺激的ではないチュー

今日は、早朝5時に起き、5時半から約1時間、朝日と田んぼを眺めながら田舎道を、父親とお散歩でーす足

今日から、毎朝、歩きますよ〜ウインク
(後日、動画更新予定)

そして、午後から、お客様から聞いた、下着や衣服が安いと有名な、しまむらと2nd streetでお買い物ラブ

お昼は、近所のインド料理屋でランチナイフとフォーク
今回も、食べきれない〜位、満腹チュー


その後は、明日のピクニックの買い物にスーパーに行き、お酒やお菓子を大量買い爆笑

お酒がヤバすぎる位安くて、ビックリドンキーびっくり

息子もお酒と値札の写真を撮影してましたわ爆笑

息子は、3色団子とあんこ入りのお餅を買って写真撮影後、友達に写真シェアカメラハッ

インドネシア人の間では、日本へ行ったら食べる物の1つなのか?

スーパーの支払いをクレジットカードで払おうとしたら。。。。

クレジットカード払いは、出来ないって言われ、これまた、また、ビックリドンキー2ガーン

えっ、今のご時世で??

そして、夕方から、家飲み〜生ビール

毎日、お腹いっぱい過ぎて、息子と2人、横綱になりそうです笑い泣き

**遅くなりましたが、トラブル多発のバリ島出発からハノイ到着までの動画アップしましたよ。
観てねてへぺろ