[18年ぶりの一時帰国]インドネシアから出国出来ない!?(ᗒᗩᗕ)@バリ島 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月13日(月)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

朝、6時半にアメッドを出発して、
DPSーハノイー関空14日朝着で帰国しますウインク

久しぶりに担いだバックパックは、昔を思い出し、なんか、新鮮な気持ちになれる爆笑

空港で、家族が見送ってくれましたパー

何ら、緊張感もワクワク・ドキドキもなかった私と息子ですが。。。

まさかの、イミグレで私が別室行き〜ガーン

今日のフライトは、キャンセルして、まずは、イミグレに行く為に帰りなさいと言われるゲッソリガーン

もう、泣きが入りましたよえーん

その理由は、次回の動画で、ご説明。
マジ、インドネシア在住さんは、気をつけて欲しい、落とし穴チュー

そんなのしらねーしショボーン

1人で日本へ行く事になるかもの息子も焦るし、ご立腹ムキー

待つこと30分。


めちゃくちゃ頼み込んで、今回は、多めに見るからって、入国できた〜拍手

他にも、空港でやらかしっぱなしで、息子の怒りもMAXで、最悪な雰囲気ムキー

これだから、1人旅が1番いいのだ〜チュー

脇汗ヤバいDPS空港でした泣き笑い

上空から見るアグン山。

ハノイの上空。


17時過ぎに、ハノイ到着〜ウインク

では、動画でも度〜ぞ↓
ハノイでの様子は、この後のブログで‼

今日のインドネシア語
イミグレ=imigrasi(イミグラシ)

Home Page:


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美