久々の激流ダイビング@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月11日(金)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー波立ってる トランベンの海ー中波 透明度ー12m 流れー強い

今日で3日目になりますJKTからのお客様。

初めの2日は、アメッドでまったりダイビング。

最終日の本日は、トランベン沈船の早朝ダイビングへ〜ウインク

っが、波が高け〜じゃないっすか〜ガーン

お客様も、私もビビりましたが。。。
エントリーは、問題なしグッ

最近は、ハナミノカサゴ、セバエアネモネフィッシュ、ハダカハオコゼがお出迎えしてくれますよ〜ウインク


オニダルマオコゼもいた

ここのイソギンチャクのイロが、好き飛び出すハート

魚影も濃いウインク


白くなったタマイタダキイソギンチャクとスパインチークアネモネフィッシュ

コロールアネモネシュリンプ

タイマイの子供も、流れを避けて穴に避難びっくり

ハウジングにスマホを入れて潜る人が、増えてるけど、今日は、タブレットにハウジング、大きなライトもつけてたカメラマンいた〜びっくり

タッチパネルで操作し、液晶も大きくて、これは、いいかも〜ゲッソリ

本日、流れがきつく、岩に捕まって安全停止チュー

その横で、バラクーダが群れてたようですが、それどころではなかったようです悲しい

結局、エントリーポイントまで戻れずでしたショボーン

久々に、流れましたね滝汗
すでにお疲れになり、1ダイブで終了〜

海況のいい時に、又、お待ちしておりますウインク

って、事で、私の今月のダイビングは、今日で終了〜拍手

真っ黒クロスケで、帰国します笑い泣き