ペットと美味しいコーヒーが飲めるカフェ@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月10日(木)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

昨日は、お友達とバイク2ケツして、洒落てカフェ巡りなんぞ、してみやした爆笑

最近、アメッドは、外人資本のお洒落で、美味しいコーヒーが飲めるお店が、バンバン立ち始めてるんですよびっくり

なので、私も行ってみたいお店がいっぱいです。

ぼちぼちアップしていきますので、チャンネル登録して、動画をご覧下さいねてへぺろ

今日は、昨日の1軒目。

st.bernard cafe

立地は、アメッドの郊外になるため、バイクや車がないといけませんが、それでも、西洋人で賑わってるお店です。

アメッドに入る手前の田んぼ道で、めにする看板

ここの押しは、ペット同伴で入れて、眺めもいい事ラブ

西洋人が経営するお店には、必ずあるクロワッサンやデニッシュ。

コーヒーは、オススメの美味しさラブ

ワッフルがデカくて驚き〜びっくり

これだけで、お腹いっぱいになったわ。

しかーし、この後も、まだまだ、食べ続けましたけどね爆笑

では、このお店の詳細は、動画からどーぞウインク

行きにくい場所ですが、静かで、美味しいコーヒーが飲めれるお店です照れ
今日のインドネシア語
ペット=Hewan Peliharaan(へワン プリハラン)

Home Page:


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美