ご家族で体験ダイビング〜!@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年3月23日(土)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか
透明度ー10m

本日は、JKTからのご家族とそのご家族が日本からお越しです照れ

本当は、昨日から潜る予定でしたが、飛行機の遅延で到着時間が遅くなり断念チュー

今日、1日だけの体験ダイビング4名様となりましたキラキラ


実は、ワタクシ、我が家のお祭りの日を1ヶ月程間違えておりまして。。。

お客様のダイビングデーとお祭りの準備が、重なってしまい。。えーん

せっかく遠い所まで、お越しいただいたのにもかかわらず、あまり、お話も出来ないままとなってしまいましたチュー

本当に、申し訳ない🙇‍♀

なので、今回は、ビッグコマンと日本語の出来るブディに、親子でガイドをお頼み申した悲しい

水中写真を見る限りでは、全く問題なく、皆さん、潜れたご様子ですね拍手







さすが、ビッグコマン!!
写真サービスしてますね〜爆笑

皆様、これを機会に、ダイビングを続けていって欲しいですねウインク



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美