進化した看板@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年3月15日(金)  
天気ー曇りスライム一時小雨傘 アメッドの海ー小波

今更ですが。。。。

やっと設置しましたよ〜!!

看板爆笑

道路工事で壊されて依頼、看板なくて、もう、看板作る気なかった私ですが。。。

お客様から、看板ないから見つけられない、と言われまして。。。

息子が、デザインして注文しました照れ


シンプル過ぎて、分かりづらい笑い泣き


私なら、カラフルに目立つような看板作るけどな〜。

夜間も分かりやすいように、電気がつきまっせ〜びっくり


皆さん〜、この看板が、目印ですよ〜ウインク

今後は、息子も加わって、少しづつ施設内を変えていってくれたらなと思ってます照れ


今日のインドネシア語
プロモーション=promosi(プロモシ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美