本日も疲れたガルンガン(バリ島迎え盆)@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月28日(水)  
天気ー雨☔後曇りスライム晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

Selamat hari raya galunganお願い

今日は、バリ島の迎え盆です。

例年通り、家のお祈りを済ませています一族のお寺に行ってきましたよ〜照れ

朝出発前に、珍しく雨が降り、止むのを待ってからの出発となりましたチュー

お天気、心配だったけど、結局、その後は、晴れ太陽


娘達と孫。


今回は、日本人のお客様2名様も同行されましたよ。

帰宅後も、家の裏でお祈りお願い



人懐っこい、我が家の猫ちゃんもお祈りに参加照れ
でも、愛犬ドディがいるから、地面に降りてこれないのだ〜爆笑
仲悪いんですチュー


その後は、当店のお客様ともお写真カメラハッ



いつも以上に、動いたので、はい、疲れました〜🥵

以前のガルンガン動画は、こちらから↓



今日のインドネシア語
娘=anak perempuan (アナッ プルンプアン)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美