透明度がイマイチ (ᗒᗩᗕ) @バリ島アメッド/ トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月26日(月)  
天気ー曇りスライム時々晴れ太陽夕方雨傘 アメッドの海ー穏やか 水温ー26〜29度 

今日は、アメッドで日本人のお客様が、トランベンでOZのお客様が、潜られましたウインク


1本目 ポスト〜ライトウォール 透明度ー6〜15m 流れーなし

本日は、ビーチエントリーの2ダイブです。

ボートエントリーの方が、透明度は、確実にいいんですけどね。

今日は、水中めちゃくちゃ静かでしたよニコニコ

魚影もさほど多くもなく、流れもなく、水温29度と快適です。

まったり、潜ってる時に、ゴマモンガラやウツボが出てくると、めちゃくちゃ、驚いて、心臓に悪いガーン

水面には、キビナゴ?の群れが、すごい数びっくり


アメッドにもいるリボンスイートリップス


アデヤッコ


ニチリンダテハゼ


エレガントなムスメハギ


大きなサラサハゼ


ゴシキエビ


そして、今日は、ヘラヤガラが喧嘩??してましたよ〜びっくり



2本目 ハウスリーフ 透明度ー6〜8m 流れーなし

今回のリクエストは、あまり動かないで、のんびり潜れる所照れ

っが、冷水が上がってきて、26度まで下がり、寒かった〜ネガティブ


ヒメツバメウオの群れも、何とか見れたウインク


最近、ツバメウオも多いです。



オイランヨウジ


ハナミノカサゴ


チョウチョウコショウダイの幼魚、どんどん大きくなってます照れ


アカヒゲカクレエビ


マダライロウミウシ


2日間、4ダイブ。
299本で、ストップびっくり

300本目は、いつになるのでしょうかね?



トランベンの沈船で2ダイブだったOZさん。

何でも、透明度が、4〜5mで、砂が舞ったような水中だったそうですびっくり


Home Page:

https://galangkangin-mamadive.jimdofree.com/



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美