デブのメリット、デメリット | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月17日(土)  
天気ー晴れ太陽一時小雨 アメッドの海ー穏やか

中国正月休みで、忙しいかった後、数日暇になりました照れ

この間、食べまくってるんですが。。カップケーキカレーナイフとフォーク

昨日と今日で、連続して、椅子に座った途端、ズボンが裂けたゲッソリガーン

いつもなら、自分で縫うんですが、縫える状態ではない裂け方で。。。。

ズボン2着捨てました。。。えーん

今月、裂けるの何着目?

マジで、ショックえーんガーン

それでなくても、未だ、成長中の私が履けれるズボンが少なくなってきてるっていうのに〜えーん

先日、オンラインで、ズボンと服を買ったけど、どちらも小さくて着れず。。。えーん

マジで、ダイエットしないとヤバくなってきたかも??

でも、甘い物は食べたいしな〜ショボーン

デブは、辛いです!!

っが、デブにもメリットもあって!!

低体温症が改善??

今までは、水温が低いダイビング後や乾季の夜、ブルブル震えて重ね着してましたが。。。

今は、水温27度までなら、穴だらけの3mmのセクシーウエットスーツで潜れちゃいます爆笑

基礎体温も上がってる。

とりあえず、運動不足とお菓子の食べ過ぎ、何とかしたいもんだわチュー

とりあえず、明日から潜りますウインク

今日のインドネシア語
太る=gemuk(グムッ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美