後は、透明度のみ!!@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月8日(木)  
天気ー晴れ太陽後曇りスライム アメッドの海ー穏やか 水温ー25〜28度 流れー3ダイブ目のみあり 透明度ー6〜10m

今日から、中国正月休みで、インドネシアでは、4連休照れ

当店もJKT駐在のお客様でいっぱいで〜すウインク

感謝ですお願い

久々に潜りましたが、。。。

お天気良好、流れなし、波なし、透明度悪し、低水温っといったところですショボーン

1本目 レフトウォール 

かなり、心配してました透明度。
やっぱり〜、ってな濁り具合チュー

でも、お魚は多く、小物も結構見れました。照れ



他にも、アケボノハゼ、ニチリンダテハゼ、カニハゼ、ハダカハオコゼ、ジョーフィッシュ、オランウータンクラブ、シンデレラウミウシ、キンメモドキ、カメ等。

カニハゼに大興奮でしたラブ

2本目 ピラミッド 

何故か、ソウシハギが多かった!?


クダゴンベ。


定番のキンセンフエダイ


センテンイロウミウシ


ミヤケテグリ幼魚、ハダカハオコゼ、トラフシャコ属の一種、、マダライロウミウシ、カメ等。

3本目 ライトウォール 

ここは、少し明るいかもー。



モンガラカワハギ。
JKT界隈では、ゴルフボールの魚と呼ばれてるらしい爆笑


何故か、一箇所に集まる魚達。


スパインチークアネモネフィッシュ
ここのイソギンチャクも、色が。。。
白化ショボーン


1〜2ダイブは、流れもなくまったり潜れ、後は、透明度だけなんですよネ〜ショボーン


リクエストのヒメツバメウオの群れを見に、ポストまで行ったけど。。。
いな〜いガーン
何処へ??


ビギナーダイバーさんも、透明度悪い中、頑張って3ダイブでした~拍手


今回は、透明度が悪く、あまり写真撮ってません💦


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美