スタッフと日帰りキンタマーニ観光へGO〜#お寺編@バリ島 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年1月29日(月)  
天気ー晴れ太陽一時雨傘 アメッドの海ー穏やか 透明度ー10m

1月27日に、お店を閉めて、スタッフと日帰り社員旅行に行ってきました〜ウインク拍手


今日からは、その時の様子を徐々にアップしていますね。

行き先は、キンタマーニ高原

絶景に驚き〜ラブ
私は、この景色に一目惚れしましたよ爆笑



結婚する前に、2回ほどツアーで来たけど、全く感動しなかったのは、なぜだろう🤔

もしかしたら、曇ってて、山も見えなかった気がしますえー

まずは、お寺でお祈りをしてきましたよお願い

Pura ulun danu batur


2つ目のお寺
Pura jati segara


はい、今回は、ここまでウインク

動画も、アップしたので、まずは、お寺編として観て下さいね〜ウインク


今日のインドネシア語
バリ島の門=candi(チャンディ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美