お店を休業して、社員旅行に行ってきま〜す‼@バリ島 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年1月26日(金)  
天気ー曇りスライム一瞬小雨傘 アメッドの海ー小波

最近は、曇り空が多く、雨も1日一回降ってます。

といっても、昨日、今日は、ほんとに、パラっとした程度。

そんな中、お客様も少なくなってきたので、明日1日だけ、お店を閉めて、ミニバスレンタルして、当スタッフと社員旅行に行ってきま〜すウインクパー


行き先は、キンタマーニ高原。


わざわざ、雨の多い山の中に行くのはどうかと思うけど。。。ショボーン

最近、オシャレなカフェやホテルが、いっぱ建って、今、インドネシア人に絶賛大人気の観光地なんですよ〜ラブ

行き先は、6箇所。
こんなに、行けるかな??


お天気だけが、心配ですわショボーン

私は、25年ぶりの訪問ですびっくり

その様子は、後日、動画でアップしますね〜てへぺろ

今日のインドネシア語
従業員=karyawan(カリアワン)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美