3 年ぶりにオゴオゴ集結〜!@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年3月22日(水)  
天気ー晴れ太陽 海ー穏やか  

お待たせ致しましたー!!
只今、ニュピ(バリ島正月)真っ只中です照れ

昨日は、アメッド周辺で行われてるオゴオゴ(山車)に、2箇所行ってきましたよ照れ

なので、動画を2件アップしましたので、ご覧くださいねてへぺろ

アメッド村周辺のオゴオゴ↓


チュリックで盛大なオゴオゴ↓


因みに、すんごい人で、腕を上げるのも一苦労なくらいギューギューチュー

汗も吹き出て大変でしたショボーン

それにしても、外人さん多すぎでしたびっくり

今日のインドネシア語
休日=hari libur(ハリ リブール)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



Facebook  藤岡睦美