20代男子の水中お遊びダイビング〜!@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年3月20日(月)  
天気ー晴れ太陽時々曇りスライム 海ー穏やか  水温ー29度 透明度ー13m 流れーなし

今日は、バリ島在住のなんちゃってダイブマスターY君が、台湾人🇹🇼のお友達H君アメッドでダイビング照れ

ようこそネネ(お婆さん)ダイブへ爆笑

H君は、体験ダイビング、Y君は、H君に付き添いファンダイブでしたよウインク

久々の20代ヤングとのダイビングで、ハッスルむつみ筋肉爆笑

そして、ラブラブダイビング〜ラブ


一本目は、水面に浮上したり、耳抜きが上手くいかないこともあったH君ですが、沢山のお魚に囲まれて潜ることが出来ましたよ口笛




2本目は、ほぼ自分で中性浮力をコントロールでき、余裕のよっちゃんOK

そうなると楽しいよね照れ


カメラを向けると必ずポーズしてくれるから撮りがいがある爆笑

やっぱり、若いってのりがいいのか??




フィンずれしたY君。
痛くて途中でフィンを脱いでのダイビングびっくり


もう一本のフィンも脱いで、どうするのか。。。。??

Ohー!!
砂地を走り出したーーーポーン


そして、それを追ってカンチョウしに行く体験ダイバーのH君びっくり


素晴らしき友情爆笑


砂地では、オオウミウマ


キリンミノ


クモウツボ


他にも、イロブダイ幼魚、クロスズダムセル幼魚、ミゾレフグ、インドカイワリ、カスミアジ、ヒメツバメウオ、グルクマの群れ、ウシノシタ等など。

楽しいダイビングでしたウインク





インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



Facebook  藤岡睦美