バリ島の田舎で1番多い投資とは? | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2021年7月27日(火)  
天気ー晴れ晴れ 海ー穏やか

おひさです!!

バリ島では、8月2日まで、活動制限の延長となりました。

っが、何故か、週末は、お客様が多かったアメッドびっくり

さて、今日は、コロちゃんで、副業をし始めた親戚(旦那の弟)のとある場所を訪れました。

今、お金のあるバリ人が、ある投資を始める人が増えてます。

一般のバリ人にも根強い投資ですが、お金持ちは、規模が違うびっくり

さて、その投資方法とは??

私も、一瞬、お金に目がくらみ、やろうかと思いましたが。。。ニヤリ

旦那は、ナマズの養殖をしようとしています。

っが、その前に盆栽売ったほうが、お金になると思うけどね〜。。。ショボーン

では、観光地とは違う田舎のバリの生活を動画でご覧くださいね〜照れ


今日のインドネシア語
ブタ=babi(バビ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



Facebook  藤岡睦美