家族旅行 Day 2-2. ホワイトサンドビーチ | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

 2020年1月26日(日)
天気ー晴れ晴れ ムンジャンガン島の海ー穏やか
 
11時にホテルをチェックアウト。
まず、向かった先は、ミンピリゾートを少し超えた先にあるホワイトサンドビーチ七夕
 
道は、ガタガタで狭いです。
こんな所に人が行くんかいなって思いながら進んでいくと。。。。
駐車場に到着。
バイク自転車がいっぱいじゃないですかぁ〜びっくり
 
ビーチに降りると。。。。
砂浜ビーチ。
ただ、ホワイトサンドというよりも黄色っぽい砂浜。
 
 
 
日曜日と言う事もあってか、ローカルが、たくさん遊んでました。
 
ここは、波が全くなく、砂地でしかも遠浅。
まさに、泳げないローカルには絶好の海水浴場ですね。
 
ここを歩いていくと桟橋あり。
 
 
 
この桟橋を超えた先は、大型ホテルのようですね。
 
 
プライベートビーチになってるのかな?
ここには、ローカルいません。
 
 
旦那も子供達も海には興味がないのか、テンション上がってないっす〜キョロキョロ
 
 
駐車場の横にレストランも一軒あります。
 
 
のんびり泳ぎに来るにはいいですね。
 
 

Bali島Amedでのお宿

Galang Kangin Bungalows                                    

                                                                               

Bali島Amedでのダイビングサービス

MaMa Dive

 

ホームページ

 

当ブログは、Facebookからもご覧になれます。

Galang kangin Bungalows

MAMA DIVE AMED

Mutsumi Fujioka