天気―晴れ
海ー穏やか 水温―26度 流れーほぼなし
今日のファンダイブチームは、AさんとNさんです。
ギリセランの透明度は、15mほど。
サージありでしたが、日本沈船では、まさかの流れ&透明度激落ちだったようです
。
午後からは、Sさんご夫妻と潜りました。
ご主人様のAKさんが体験ダイブ。奥様のATさんがファンダイブです。
そんな中でも楽しかった~と言って潜っていただけ、そして今回は、ご主人様にも是非、ダイビングを経験してもらいたいということで、戻って来られましたよ。
今回は、赤ちゃんもご一緒です。
1本目 ハウスリーフ 透明度―10m弱
透明度が、かなり落ち気味で、水中白いです
。
それでも、久しぶりのダイブで楽しかった~とおっしゃるATさん。
久しぶりとは、思えない潜りですが。


そして、ご主人様のAKさんも、初ダイブにもかかわらず、全てのことに動じず、スキルチャックもスムーズに終え、水中でもご自分でコントロールされておりました。
素晴らしい~

途中、AKさんのウエイトベルトがずり落ちるハプニングもありましたが、奥様が手伝って、浮上することもなく着けれました。
水中では、何事も慌てない、落ち着くことが重要ですよ~。
こちらは、水中で3ダイブ目のNさんとコマンに会った時の写真。

2本目 ポスト 透明度―10mちょっと
場所を変えポストです。


こちらでは、先程よりもさらに上手く泳げましたAKさん。







Galang Kangin Bungalows
Bali島Amedでのダイビングサービス
MaMa Dive
ホームページはこちら↓
当ブログは、Facebookからもご覧になれます。
Galang kangin Bungalows
MAMA DIVE AMED
藤岡 睦美