2月23日(月) KKM 抗議デモ  | ~ バリ島AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ バリ島AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

天気ー晴れ 海ー穏やか

本日、カラガサム県知事宅まえにKKMの預金者たちが集合し、県知事に対し抗議デモをおこないました。(詳しくは、2月22日と12月5日のブログをごらん下さい)

しかし、県知事さんは、ブサキ寺院にお祈りに行っていて、不在。

とりあえず、裁判結果を待って、預金者に預金額の全額を返済するとこのこでしたが、裁判まで待てない預金者は、「KKMの再営業」「県知事に営業許可書をだしてほしい」と抗議。
返事は、後日するという役所の答え。

そして、その返事を聞くため、3日後に再び抗議デモが行われるようです。
今度は、県庁にて。

KKMの再営業を望む住民とKKMのことをうまく思わない県知事との戦いが、しばらく続く模様。
KKMが営業停止になれば、県知事交代のデモがおこなわれそうです。

うちの旦那は、バイクの免許書が切れているのに気づき、たくさんのポリスの中を無免許で行くほど気が大きくなく、結局、行けませんでした。

http://gkamed.977mb.com/