8月2日(木) 晴天 風あり-肌寒い 海-波ほとんどない。最高。
今日は、おかげさまで満室となりましたー。
しかし、この時期(ハイシーズン)は、毎日、満室でないといけないのに、今年は、空室があることが多い。今年は、おかしい。
たぶん、沢山のホテルや安宿が建ち始めたからだろう。
そんな中、うちもハイシーズンに合わせて、スタッフのユニフォームを新らしくした。
私が、pcでデザインしたものなので、かっこよくはないけど、味はあるかな?
勿論、お客さんにもオリジナルTシャツとして販売しまーす。
早速、常連のお客さんに1枚売れましたぜい。1枚-$10です。
えっ?高いって?なんてったってオリジナルだも~ん。
デジカメ持ってないの~...ここで紹介出来ないいのが、ほんと、残念。