招集通知の中に(イオンFS) | しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

ふと思ったことなどを、備忘録として、そこはかとなく書いております。

お金増やしたいです。株主優待好きです。
クーポンや懸賞も好きです。旅行やLIVE行きます。
勉強もわりと好きです。楽しく生きたいです。

2023年 5月 10日(水)


今日トピ

① 招集通知続々と到着。
 たまたま思ったこと。

② 今日もファミマに寄ります!







① 招集通知で思ったのですが…


権利行使で、
QUOカード500円が
抽選で当たるあのキャンペーンの告知、
招集通知の中に入ったんですね。

全部を見てないので、今までどうだったのか
わかりません…。




あんまり気にしてなかったのですが、
いつも1枚ピラっと
チラシが入っていた記憶で、

だったらアンケートも
答えよって思ってやってたから、

告知ないと、権利行使だけして、
閉じてしまいそう。

500円QUOカード欲しいですので、
忘れずやりましたが。
みずほ信託だけかな…。

あと、イオンフィナンシャルサービスも、
イオンラウンジの会員証が
貰えるようになったようです。
いただけるものは、いただきますニコニコ
ありがとうございます。
予約していくことは
なかなか難しいかなぁとは、
思いますが。







② 本日ファミマでいただくのは…

昨日ゲットした、
グリーンラベルを。



毎日帰りにクーポン消化のために、
寄れるのは嬉しいです。
別に、もう一本買っちゃいますけどね口笛
ありがとうございますニコニコ



さっき日本製鉄の終値みて、

びっくりしました。269円安…ガーン

わたしには、珍しく、

昨日売ることができ、良かったみたいです。

わたしが売ると上がるので。

午前は上がったようですけど💦


おわり