シュウのこの笑顔👆
バックヤードは知らない場所
でも、震えてはいませんね😆
犬友マティのお家です

かなりの頻度で我が家を訪問してくれる
マティファミリーですが
その日は散歩日和ということもあり
マティとママと
我が家のポンコツコンビ
行って来ましたお馴染みの
ご近所公園✨✨



の帰り道に
マティママが「ウチはこの通りなので
場所だけでも」と
そう言えば
マティのウチが何処なのか私
全然、知りませんでした笑

と、いうことで位置確認だけでもと
お邪魔したのです



シュウの大好きな
マティファミリー
ほんの少しの間でしたが
素敵な庭先に入れていただきました

ゲートから通りを眺める
マティとシュウ
それぞれのシッポが語っていて
笑える😆



ジンは出発したときから
「帰りたい」を連発

帰りもほとんど我が家まで
送っていただき
アパートの路地でマイカーから下ろすと
部屋を目指してダッシュのシュウジン



ポンコツコンビには
やはりポンコツな我が家が
落ち着くようですな🤣