またまた
「ウチの子記念日」とやらで
黒ディンゴ(シュウ)のところに

オっちゃんアゲが来てくれました。

オっちゃん来てくれたのっ⁉️



アゲ大好き💕なシュウ
目が輝きます。


でも、ガキンチョなので距離の
取り方を知りません。



コイツ、ほんとウザイ!



「近付くんじゃねーぞ!」なアゲに
「オっちゃ〜ん!」
シュウ、気持ちは抱きつかんばかり。



アゲは「うっせえわ❗️」を
連呼してるのにね。笑い泣き


その拒絶オーラにも臆することなく
迫る迫る❗️❗️



オっちゃん大好き❣️



オレは大ぃーっ嫌いさ!




好き好き〜❣️
 もう、どうしてイイか
分かんないくらい好きっ!

こんなにオっちゃんのこと
 好きなのにぃ
遊んでよお〜っ!

ウオ〜ン ウォン!💦







うるさい❗️❗️
 却下だーっっ!!怒💢


この後、黒ディンゴ
シュウはガッツリとヤキを
入れられたとさ。

ざ、ん、ね、ん でした 🤣

笑い泣きえーんガーンえーん笑い泣きガーンびっくり