黒ディンゴ(シュウ)と
同じフロアに
Sさんと暮らすミイ。↓

Sさんがデイの日は
いつもこうしてアパートの玄関先で
Sさんの帰りを待ちます。



そんな健気なミイの想いを
裏切るかのように
Sさんの認知は進んでいて


時々、自分が飼っていた猫のことさえ
忘れてしまう。


ミイの子供だったトラが死んだことも…
たった去年のことなのにね。チーン


そんなSさんの全てを許し
包み込み慰め傍らに寄り添うミイ。








シュウはミイに
大いに興味ありですが


なにせガキンチョなシュウなので
ミイに一喝されて
「はいごめんなさい💦」
な関係。笑い泣き


ミイ、カイとはスリスリするくらい
好意的な関係でしたけどね。



上の画像のシュウの肉球
最近は真ピンクからグレーピンクに。


これがもっと深い色に変わって
その色の変化とともに


シュウ自身の成長がミイに伝わったら
もう少しお近づきになれるかもね。ちゅー


ニコ 爆笑 ニコニコ お願い ラブ 照れ ウインク