毎日が花日和陽気で近所の桜も
満開です。



黒ディンゴ(シュウ)
笑っているのではありません。
暑いのてす酔っ払い



そんな中、またまた
シュウが唯一
興味を持っているアゲが我が家に
来てくれました。デレデレ




アゲパパとアゲのおっさんコンビが
来てくれた直ぐはベッドの
隅っこで身を隠している
シュウですが、今回は
2度目ウインク

それはもう直ぐにベッドから
出てきて「おっちゃ〜ん」と
アゲに近づいていくので
礼儀知らずなシュウの動きに
おっちゃんアゲの唇がクイっと上がります




それでも本気で怒らないアゲ
大人だね〜ウインク

ガキンチョな黒ディンゴが
ウロチョロしても美味しいものを
ゲットするためには耐える男の
アゲですが





いただくものをいただいた後は
アゲパパの横に避難して
小煩いディンゴからお隠れあそばす
大人なおっちゃんアゲ。ちゅー





そして今回はアゲパパの手から直接
オヤツを受け取れたシュウ。
たった一回だけどニヒヒ


それでも、いつになくはしやいで
飛び回りお二人さんが帰ったあとは
そりゃもうグツスリこん♫

おっさんコンビにはいつも
いい仕事をしてもらっていますのさチューチューチュー