ターゲットの見極めが大切です!とお伝えしていますが、
それは、商品(サービス)を購入してくれる見込み客だけではありません。
例えば、
ブログで出版したい!
![本](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiorin8686/2009818.gif)
ブログをテレビで取り上げて欲しい!
![テレビ](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-a-1a0d/1075389.gif)
と、密か思ってる方も多いのでは?
一度でも、出版会社やテレビ局に、
直接アクションを起こしたことのある方なら、
それが、どれほど困難な事かお分かりかと思います
![汗②](https://emoji.ameba.jp/img/user/sm/smilemoon/15346.gif)
![面接](https://stat.ameba.jp/user_images/20100208/17/amecustom/d8/1d/p/o0135019110406047488.png?caw=800)
ブログのカスタマイズ(デザイン)は、
就職の面接に着て行く服 だと思ってください。
より企業(読者)が求める自分でありたい!
と、誰もが思うはずです。
また同時に、洋服(見た目)なんかで落とされたくない! ですよね?
更に目の肥えた一流企業(テレビ局・出版社)の
目に止まるのは、更に上を目指す本気度 が勝負です。
私がいつもカスタマイズさせていただく上で
心がけているのが、この「あなたの本気度」をカタチにすることです。
もちろんこの本気度をカタチにするのには、
見た目(デザイン)だけでは、ありません
![ビックリマーク](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/aporitan/242585.gif)
目的に応じたSEO対策、ユーザビリティ(利便性)を意識し、
あなたの目的とするターゲットに合ったカスタマイズを心がけています。
更なる上を目指されている方、
その本気度を、きちんとカタチで表現してみませんか?
是非、私にお手伝いさせてください
![ごあいさつ](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/985355.gif)
![やじるし](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amecustom/1647111.gif)
![やじるし](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amecustom/1647111.gif)
![別ウィンドウ](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amecustom/1647110.gif)