ともかく組み立ててみたら?
パーツが一箇所無い

 

そうだM357のパーツで代用出来るかもと
パーツ類の箱を弄ってみると

 


セットしてみたら!ひょっとしてこれ!?

 

 

そしてもう一箇所の不具合
グリップスクリューのネジ穴のネジ山が無くなっているのでこれを又加工
ドリルで少し掘り下げて

 


フレームの下に過去の修繕跡が

 

ここも最近の修繕法レジンで補強して

 


組み立ててみて気がついた
シリンダーストップが無いんだね^^;

 


まぁ子供が庭で遊ぶ分にはこれでもよかったんです^^

 


30年も前のもんだからね〜

今後は、塗装し直すかどうするか?
なんて思う土曜の午後でした

そうそう、ガスを入れて気がついた
これって、ハンマー起こしておいてからじゃないと
ガス注入できないですね
(この個体だけなのか?)

撃ってみましたが気分良く飛んでいきます